BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. だんらん
  4. お楽しみランチとお花

お楽しみランチとお花

だんらんでは、定期的に「お楽しみランチ」として、特別メニューの昼食を提供しています。

今回はいなり寿司を利用者様と一緒に作りました。

利用者様の食べたい量のごはんを自分で詰めたので、大きさの違ういなり寿司が並びました。

自作のいなり寿司を「美味しい‼」と皆さん夢中で召し上がられました。

アジサイに見立てたメロンとブルーハワイ味の三色ゼリーをおやつに提供しました。

「とっても綺麗ね」「涼しげだね」と、楽しそうに召し上がっていました。

天気の良い日に利用者様にお手伝い頂き、花壇にお花を植えました。

植え終わると「疲れたよ」の一言・・・笑顔で仰っていたので良い気分転換になったかな(>_<)

関連記事