BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. すずらん夏祭り2024

すずらん夏祭り2024

8月21日に「すずらん夏祭り」が開催されました。

スイカ割りは、目隠しをして、「まっすぐ」「もっと右、左」等の声掛けに合わせて進み、スイカのビーチボールを思いっきり叩いて楽しまれました。

ボーリングは、狙いを定めてボールを一生懸命投げている姿が印象的でした。ピンを倒すととても嬉しそうにされていました。

カラフルなわたあめの他、「イチゴ」、「メロン」、「ブルーハワイ」の3種類のかき氷が用意され、それぞれのお好きな味を選んでもらい、楽しんでいただきました。

入居者様の顔が隠れるほどの大きさのわたあめ、美味しそうですね。

入居者様の楽しそうな様子を見ることができ、職員も皆笑顔になりました。さらに楽しんでいただけるよう、今後も色々な行事を企画していきたいと思います。

 

関連記事